サオラー と オーダー品

カテゴリー │order


こんばんは〜

ひさしぶりの台風直撃でしたね!
皆さん大丈夫でしたか?

なんで週末ばっかりくるのー。

今日はほんとは予定詰め詰めの日だったわけ。
サオラーさーーん

FIRE BALL 20周年ライブも延期。
アルバムの聴き込むかー

今日行く予定だったステーキは
明日食べに行くよー♪

あと1個の予定も明日!

たのひみ( ˆoˆ )


今日はひたすら引きこもってビーズ編み編み。
そのわりには進んでんけどw

最近オーダーも増えてきて嬉しすぎる〜♡♡

まとめて載せます!

サオラー と オーダー品

サオラー と オーダー品

サオラー と オーダー品

サオラー と オーダー品

サオラー と オーダー品

サオラー と オーダー品


ありがとうございます!!

友達の紹介もあって
その繋がりでオーダーくれる方もいて
もうみんな感謝感謝( ; ; )
すきー!笑


ブログもサボり気味だけど
更新がんばる〜!

委託先も新しく決まりました。
次でお知らせしますね( ˆoˆ )




同じカテゴリー(order)の記事
オーダー品
オーダー品(2017-08-22 18:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。