【PR】≫



納品〜♪

カテゴリー

金曜日にふぁっとあにまるさんへ
納品してきましたよー!

秋冬アクセたちを( ˆoˆ )




散らかってるミシン台で撮影。
これ何納品したっけーという
自分記録用の写メww

UP用を撮り忘れた( ˆoˆ )

もはや上の列とか反射で見えないし。
ん?記録?


こちらも納品してますよ!
耳あったか〜♡


ふぁっとあにまるさんのレンタルスペース、
9月いっぱいまでとなっています!

9/15〜18はイベントの為、
お休みとのことでした。

行く予定の方はお早めに〜。


gonji accessory.は
ミンネやフリルでも販売しております!

まだ出品してない商品も多々ありますが、
気になるものがあればご連絡くーださい♪

では!





#gonjiaccessory #女子力 #秋冬アクセサリー #秋冬アクセ #レンタルスペース #国際通り #沖縄 #沖縄ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド


秋冬アクセ しんさく♡

カテゴリー │NEW

お久しぶりです!

注文していたパーツが届いたので
さっそく新作を作ってみましたよ〜( ˆoˆ )






ベルベットパーツもファーボールも
かわいすぎる/////

近々ふぁっとあにまるさんへ
納品予定デス♡


青べっ甲の星ピアスは自分用なので
パーツ自体1組のみ購入。

なので販売予定ありませんが、
ご希望あれば取り寄せます♪



前回のブログでお伝えしたとおり
今日はウークイのため、
ふぁっとあにまるさんは19時閉店のようです!

行く予定の方はご注意を〜




GONJI × HMA0920

カテゴリー │gonji accessory


ふぁっとあにまるさんへ委託販売ですが、
実は友達のHMA0920と一緒に
スペースをお借りして販売してます( ˆoˆ )



↑これ、べつの友達がつくってくれた〜♡


ディスプレイ棚はこんなかんじ!




向かって右側が〈 HMA0920 〉、
左側が〈 gonji accessory. 〉です。

このディスプレイ、大満足!
ぜーんぶHMA0920の案です笑

ありがとーー❤️

▼HMA0920


▼gonji accessory.



現在はレジ向かいの配置ですが、
来月から壁側へ移動予定です!

他にも素敵な作家さんの作品がありますので
是非一度足を運んでいただけると嬉しいです♪

よろしくお願いしまーす( ˆoˆ )



◇お知らせ◇

9/5 (火)は
旧盆の為、カーゴスは19時閉店だそうです。

来店予定の方はお早めに〜!





納品完了!

カテゴリー │gonji accessory


写してないものも一部ありますが、
ふぁっとあにまるさんへの納品分です。

リクエストがあったので、
イヤリングを少しですが増やしました〜!




閉店ギリギリに行ったのでパタパタ。

焦りに焦りましたが
gonji accessory.のディスプレイ、
こんなかんじです。




もう全部置きたくて、
ギュッとなっちゃってます。

夏物も一部値下げしてますよー!



インスタで納品報告を見た後、
早速足を運んでご購入いただいた方もいて
ほんとに涙がちょちょぎれそ( ; ; )

(あ、インスタしてまーす笑)



他の作家さんの作品を
ゆっくり見る時間もなくてざんねん。。

パッと見ただけでも素敵な作品ばっかりでした。

今度は早めに行ってゆっくり見よ( ˆoˆ )




秋アクセ♡

カテゴリー │NEW



夏はこれからといっておきながら、、
秋物つくりました〜♡←

やぱ、べっ甲は外せませんっ( ˆoˆ )





昨日ふぁっとあにまるさんへ
納品へ行ってきたのでまたUPしますね




ヘアゴム作りました

カテゴリー │NEW

かわいいの出来ました〜♡♡♡

ビーズで編み編み縫い縫いした
ヘアゴムでーす( ˆoˆ )

じゃんっ♪




かわいすぎやしませんか。

使いたい使いたい!
けどバサーッと切ったばっかで結ぶ髪ない。
ちーん。


こちら、今週中には
那覇国際通り カーゴス1階の
ふぁっとあにまるさんへ納品予定です!

他にも新作作っていますよー!
また紹介しますね ⍢⃝

納品完了しましたら
またお知らせしますね❤️



#gonjiaccessory #ネイティヴ柄 #オルテガ柄 #ビーズステッチ #ヘアゴム #ヘアアクセ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド


NEW〜♪

カテゴリー │NEW

最近の新作たちをご紹介♪









樹脂ピアスやイヤリングへも
交換可能です( ˆoˆ )

もっと新作ぞくぞく作成ちゅーなので
また紹介しますね〜


ひとつイベントの参加が決まりそう♪
たのしみー!





オーダー品

カテゴリー │order

最近のオーダー品♡

うん、シェル推し!笑

左下の
マーブル×シェルピアス/イヤリング
大人気です ⍢⃝




かわいく撮ってUPしてくれました!



もうすぐ8月も終わりですが
沖縄はまだまだこれからが夏ですよーー( ˆoˆ )♡





BLOGスタート

カテゴリー │gonji accessory



はじめまして♡

gonji accessory. kiyoです。

今日からブログスタートです!

ハンドメイド作品について
いろいろと紹介していきたいと思いますので
よろしくお願いします ⍢⃝


gonji accessory.は
国際通り カーゴス1階
ふぁっとあにまるさんにて
置いていただいております♪







9月末までの期間限定となりますが
たくさんの方に手にとっていただけると
嬉しいです♪


フリマサイトでも販売しておりますので
気になった方はお気軽に
コメントください(^O^)

よろしくお願いします!!